ブログ

ブログをはじめますね

オープンして3か月以上過ぎたのですが、ブログの設定がいまさらですができたのでこれブログも少しずつ更新していきますね。

お店の情報はもちろんですが、近所のお店の情報や最近気になることまで気軽に更新していきますね、おそらくコーヒーとか焙煎の話などはすくないかもです。

お店の情報としては6月に入ってからカキ氷をはじめてます、生シロップを使用したもので意外と好評ですよ、550円からでメニューはマンゴーやイチゴなど入れ替わっていきます。ドリンクとセットですと150円引きなるお得なセットもありますよ。

一人で営業することも多くなかなかメニューは増やせないのですが少しずつですが増やしてはいきますのでよろしくお願いします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です