イベント情報『陶の器に恋した 塊根植物のぬいぐるみ展』

展示、イベント情報です

二人展『陶の器に恋した 塊根植物のぬいぐるみ展』
が6/6から6/28まで開催されてます。

手作りパキポディウムと手作り陶器の二人の作家さんのコラボ作品で作品の販売もしてます。
通常営業中の展示なので気軽にコーヒーを飲むついでにどうぞ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

詳しくはこちらからも↓
https://www.instagram.com/45soil/

また他の展示として
オリジナルポスターのpaperiさんのポスターの展示、委託販売もやってます
こちらは特に期間は決まってなくて展示スペースが開いてるときには飾ってる予定で現在展示中です。

https://paperi.info/

あと委託販売品でmomo’s junk YARD さんの古材や廃材、空きかんなどをリメイクしたハンドメイド作品も販売中です。

https://ameblo.jp/momobloom/

現在はこんな感じでして、7月1日から7月13日までは 刺しゅう屋p-Co 『SUUS de p-Co展』が開催されます
こちらはお店の壁など展示スペース全体を使って展示予定してますのでお楽しみにしてくださいね。

レンタルギャラリー、展示スペースを使用したいかた気軽にお問合せください。
写真やイラスト、ハンドメイド作品などやワークショップやイベント企画も募集中です
またオープンしたばかりで知名度もないので料金も格安(ものによっては無料で可能です)にしてます。


457-0005
愛知県名古屋市南区桜台1-22-5
喫茶スーズ焙煎所
営業時間10時~18時
定休日 水、日

(イベントなどは営業時間外、定休日も可)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

ブログ