LINE公式アカウントはじめました

4月に入りましたね、ちょうど週末が桜が満開だったので休みの日曜日、あまり人がいなさそうな時間に笠寺公園に子供と散歩にいってきました、例年なら家族連れのかたがレジャーシートをひいて花見をしてたりするので人込みだったらやめておこうと思ってたら、花見の人は全然いなかったです、、チビっこは桜の花を不思議そうに見ていたり、走り回っていたりと楽しかったです。ちなみに桜本町のほうの桜も週末が満開で風が強かったので少し散ってきています

お店はコロナの影響もあり暇だったりもしますが、ちょうど妻が妊娠出産間際でお店を手伝えなかったり、読書が好きなのですがなかなか読むタイミングもなく溜まっていたのでいっぱい読むことができたりで焦らずのんびりやってます。あとは前々から始めたかったLineの公式アカウントを作ったりもしました
登録はこちらから↓
https://lin.ee/54sIf99
配信はあまりしてませんが、お得なクーポンなどの情報や問い合わせにも使えます、メッセでコーヒー豆を注文して挽いて準備しておいたり、テイクアウトを作って置いたりにも使えますので便利ですよ。

読書のほうは一杯読んだのですがその中で印象が残ったのが『勝負論 ウメハラの流儀 (小学館新書)』でした、勝つことよりいかにして勝ちづづけることができるかが書いてありビジネス書ではないのですがお店の経営にも参考になることがいっぱいでした
・勝ちづづけるとは成長しつづけるということ
・勝ち続けるには基礎を深く学ぶ
・自分が幸せになるにはどうすればいいのかを考える作業が必要
などこれは一部ですが世界で活躍してるトップのプロゲーマーの思考が感じとれおすすめですよ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です