伊藤ちづるイラスト展 2019.12/26(木)~2020.1/7(火)

伊藤ちづるイラスト展 2019.12/26(木)~2020.1/7(火)

2020年のカレンダーの原画を中心に手描き服など展示販売。

1月4日、6日の、10:40~15:30、に作家さんが在廊予定

喫茶スーズ焙煎所初の絵の展示になります、前から絵の展示の企画が入らないかなとずっと思ってたので今回開催していただいてとても嬉しいです

今回の展示はカレンダーの原画をメインに展示してるので、原画を直接見れる機会もなかなかないと思いますのでぜひ覗きにきていただけたらと思います。
またカレンダーも1000円で販売してますよ。

年末年始も通常営業で水曜日と日曜日のみ休みです。

詳しくは伊藤ちづるさんのHPもチェックしてください

http://chizurito.jp/

イベント報告になりますが12/5~12/24に開催されたirodori+「冬のぬく森雑貨展」ありがとうございました、irodori+さんとのコラボは夏に続いて2回目でしたが、今回も好評でした、主催者さん、作家さん、見にきていたり購入していただいたお客さんありがとうございました。
前回よりは委託品の売り上げ、ワークショップも賑やかでほっとしました、そこまで集客があるお店ではないため、せっかくイベントを企画していただけたのに全然売れなかったり、人が来なかったらどうしようといつも不安でいっぱいだったので。

ワークショップの写真です

12/14(土)
ソライロハナイロ
「クリスマスツリーの石けんを作ろう」

少し参加して鏡餅型の石鹸を作成

12/19(木)
木や花屋_today.a
「手のひらサイズのリースを作ろう」

ワークショップ前から沢山の人で賑やかでしたよ

みなさんの作品個性があってあっておもしろかったです。

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

お店の情報は特にこれといってあいかわずマイペースで変わったところはないのですがチャイのカップが決まって(後日ブログに詳細は書きます)新しくなったのと、現在ラインナップのハーブティーのメニューはルイボスティとカモミールなんですがオリジナルブレンドのハーブティを現在研究中で来年にはいくつか販売するかもです。
コーヒーのほうはいつもどおりで変更はないのですが、テストでブラジルの豆をショコラピーベリーという豆を入荷してみたので、いつもよりやや深めで焙煎してたまに日替わりのほうにのみ提供してます。

今後の展示イベントの予定は
2020/1/11~1/24
「癒しまごごろ展」
2020/1/25~2020/2/8
「人生博物館」

また2020/1/3には子ども食堂スーズ で正月企画で餅つきをします

餅つきは、あまり慣れてないので上手くいくかと人があつまるか心配ですが、くじ引きや豚汁など色々用意してますので気軽に遊びにきてくださいね。

時間は用意ができてたら15時ぐらいから餅つきします、イベントの終了時間は19時までです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です