大人のワークショップ体験してきました

ブログをはじめたときはこれから最低でも週2回ぐらいは更新していこうと思ってたやさきにもうちょっとで一ヶ月もう放置しかけてたことに気づいたので更新します。
最近は梅雨のせいなのかジメジメしたた日も続いていて、洗濯物が乾きずらくて大変ですよね。
お店のほうは相変わらず基本のんびりした日々ですが、ちょっとずつですが週に1~2ぐららいのペースで訪れていただける常連さんが増えてきてる感じもするのでこのままのペースてゆっくりやれていけたらと思ってます、ごくまれですが急にお客さんが続いて満席近くなることもありますが、基本午前中はかなり暇なのでゆっくり過ごしたい方、何かお店でゆっくり相談したいかたなどは午前中がおすすめですよー

そんな暇な午前中はいつもポスティングや買い出しに行ったりするのですが、7月2日に『irodori+の大人のワークショップ』というイベントが
緑区の徳重地区会館(ユメリア)で開催されたたので見学がてら体験してきました。

irodori+場所や内容を変えての移動型マルシェなんですが今回は手軽に体験できるワークショップのイベントでした
コーヒーホルダーを作成するものと、革をえらんで留めてオリジナルスタンプを体験してきまいした。

2つとも楽しくつくることができました、革のほうは最初suus coffeeと入れたかったのですが長くなってしまったので
suus cafeにしましたー!

他には消しゴムはんこ、リボンアクセサリー、多肉植物寄せ植え、ネックレスなどありましたよ。

お店の営業日だったのでのんびりはできなかったのですが、振る舞いドリンクもあり楽しめたイベントでしたよー

詳しい情報はこちらから↓
https://www.instagram.com/irodori.plus/

喫茶スーズ焙煎所のほうでもワークショップなど開催できますので
なにかやりたいかた気軽にどうぞ、営業時間外でも使用できます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

457-0005
愛知県名古屋市南区桜台1-22-5
喫茶スーズ焙煎所
営業時間10時~18時
定休日 水、日

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です