free wifiが設置できました

free wifiが設置できました。
最近ではカフェとかでもfree wifiが設置されてるところが多くなってきて便利になってきましたよね、喫茶スーズ焙煎所でもfree wifi を設置したかったのですが、最初に購入した機械がちょっと難しくて上手く設定ができず放置してたのですが、wifiありますかと聞かれることも多かったので改めて別の機器を購入して設置いたしました。

今度の機械は設置は簡単だったのですぐに設定できたのですが、free wifiを使用するのにメアドの登録かfacebookでの認証が必要です、あと使用時間が一回一時間のみになってるのでそこも少しネックですが、また余裕があるときに他の機器に変更したり改善はしていく予定ですのでとりあえずですが使えるようになりましたので使ってみてくださいね、また他にもこんなサービスが欲しいなど希望などありましたら気軽にスタッフまでいってくださいね。

8月も通常通り休みは水曜日、日曜日になります。

休日や営業時間外でも貸し切りやワークショップ、イベント企画などで利用できますよ、年内は貸し切りもかなり低価格でお貸しできます!企画内容によっては無料に近い価格で貸し出しが可能な場合がありますので気軽にお問合せください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です