7月15日~30日までAtelier Rosace『色にときめくローズウインドウ展

『SUUS de p-Co展』終わりました、沢山のご来場ありがとうございました。
いつもすいているのくらいしか取柄のないお店が珍しく混雑していた日もあったりとバタバタもしましたがあっという間に終わってしまいました。
刺しゅう屋  p-Coさんは工房もご近所なのでまたいつか展示やコラボできたらと思います。

そして次の展示がさっそくはじまりました。
今後のスケージュルの関係で急に開催してもらって申し訳なかったのですが
7月15日~30日までAtelier Rosace『色にときめくローズウインドウ展』

ペーパーアートの作品で光をかざすとステンドグラスのように輝く作品で色とりどりです。
手に取って光にあてることもできるスペースもありますよ。

また覚王山すぺーすRで「ローズウィンドゥ教室」を開催されてるのでもし作品を見て興味もったかたは問い合わせてみてくださいね。

https://atelier-rosace.blog.so-net.ne.jp/

お店の情報は今週から自家製レモネードが発売しました、炭酸割りか水割りか選べます
またメニューには書いてないですがホットにもできますー!

カキ氷は7/16時点ではラインナップは 信州産もも、みかん、マンゴー、イチゴです。
あとは特に変更はありませんが、現在ハーブティと薬膳茶について色々勉強中でして今後ランナップが増えていく予定です。


〒457-0005 名古屋市南区桜台1-22-5
地下鉄桜本町から徒歩2分 駐車場 3台
営業 10:00~18:00 定休日 水曜、日曜
電話 080-4662-9953
https://suuscoffee.com/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です