最近の子ども食堂スーズについて

久しぶりにブログ更新します

更新したいと思いつつ全然しそびれたのでなんとか年内に一度ぐらいは投稿

もっぱらインスタとかSNSでの情報発信が増えてきてますがあえてのブログもいいのかなと思ったりも

子ども食堂スーズは今年から第一日曜日の変更したのですが結構自分の子供の予定やライブやイベントの貸し切りの予定が入ることも多く日曜はなかなか難しいとは思いつつなんとかやれてます

参加者も30人から多いときには60人以上くるときもあり(最近は宣伝などひかえあえて控え気味にしたので落ち着いてます)バタバタしたり、ゆっくりできたりです

ここ半年ぐらいの子供食堂の写真です、料理以外もいろいろやったりも

七夕フォトブースイベント

UNO大会


焼きたてパン&餃子

スターバックスコーヒー様からのお菓子プレゼントの配布

2024年1月の子供食堂は3年ぶりに餅つき大会やりますよ、おたのしみに

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です