イベント報告、マルシェ出店、写真展、アーティスト祭り

もうすぐ11月も終わりですぐに12月ということで年末になりますね、まだ少し先の話にはなりますがお店のほうは年末も通常営業で水曜日と日曜日のみお休みです、年末ぐらい休んでもいいかなとも思いますが、まだ認知度もないお店なので営業します、ちなみにお店をオープンしたときからとりあえず一年間はお盆休みとか年末や台風の日でもとにかく定休日以外はお店は開けると決めていたので、今のところはなんとかそれが続けれてます、2年目以降はたまにお休みをいだくかもしれませんが、、

最近の近況としてはブログ更新をさぼってたのでまとめて報告します
まず9月25日(水)に旬楽膳 日進店で行われたGIFTマルシェに出店しました
マルシェに出店は久しぶりだったのですが、あっとホームな雰囲気なイベントでとても楽しめました
2ヵ月に一回開催されてるマルシェで毎回水曜日なので参加しやすいため今度も参加できるときは参加していきます。

10月18日~10月31日まで写真展『泡沫に咲く』
でした、人と花の写真展で壁いっぱいに展示された写真と期間中はBGMも持ち込みされた音源で
お店の雰囲気がガラッと変わっておもしろかったです。

11月7日~11月19日まで 『秋のアーティスト祭り in 喫茶スーズ焙煎所』
切り絵作家のオオコウチヤスコ
オカリナ演奏のこきら
朗読の松尾弥生
二胡演奏 Mie
の金木犀というグループによる展示&ライブでした
切り絵の作品も好評だったり、ライブもいっぱり人もあつまり盛りだくさんでした。

そんな感じでしたが
今後はスケジュールは12月3日~12月24日まで 『冬のぬく森雑貨展』irodori+
クリスマスをいろどる雑貨の展示販売、ワークショップやkabo bagelさんもやってきます
詳しくはまだブログを更新します。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です