『おばけがいっぱい!の夏祭りワークショップ 』に出張カフェしますー!

相変わらずの雨続きで、洗濯物がたまったり乾きが悪くて大変です、特に保育園で使うエプロンや手拭きは濡れた状態でかえってくるので毎日洗濯しないとカビが生えてしまうので困ってたところ、お客さんからの情報で除湿器が安いわりに便利で役立ってるという情報を聞いたので、現在購入検討して調べてるところです、いろいろ情報もらえたりってこともありほんとお客さんには感謝しかないです。
あとやっぱりお店のほうも雨や曇りより天気がいい日のほうがお客さんが多いので、早く梅雨終わって欲しいですね。

出張カフェが決まりましたー!
5月に喫茶スーズ焙煎所でもワークショップしていただいた、空と花のこどもワークショップの企画です。

7/27土曜 10:00~11:30
片平ふれあいセンター(愛知県名古屋市緑区鳴海町天白90)
で開催される『おばけがいっぱい!の夏祭りワークショップ 』
で喫茶スーズ焙煎所のミニドリンクが提供されます
ワークショップの参加費600円でミニドリンク(アイスコーヒー、麦茶)もついてくるというお得なイベント!
ワークショップ自体盛りだくさんで
粘土石けん、おばけのスライム、紙の工作、ミニお昼寝アートなどめっちゃ楽しそうですよ
ちなみに普通に子供と一緒に参加予定なのでとても楽しみです。

詳細はこちらや↓
https://ameblo.jp/sora87misaki/entry-12489862630.html

こちらからも↓
https://ameblo.jp/sora87misaki/entry-12494750349.html

今回はあらかじめ作ったドリンクを提供するだけですが、現地でコーヒーをドリップして振舞ったりするようなイベント(店舗のサービスとかイベントのコラボとか)も特に平日でしたら比較的動けるるので気軽に声かけてくださいね、現在はお店の宣伝もかねての出店なので格安でやりますよー

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です